公式ブログ

子供英会話コース・2名同時・レッスン感想

体調もやっと安定し、夏休みから毎回楽しそうにレッスンを受けております。自我も強くなってきて、なかなか思うように進まないこともあると思うのですが、都度工夫して進めて下さっているので、大変助かっております。私自身も毎回楽しく参加させて頂いています。レッスンで歌う歌も日々口ずさんだりしており、段々と体にしみこんでいっているように感じます。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-515.html?type=kids

 

 

先生と生徒の声をもっとご覧になりたい方は、Livedoor Blogに過去の口コミがアップされていますので、合わせてご覧ください♪

 

 

2019.09.20 |  442 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!