公式ブログ

今月もありがとうございました。書きよりも聞いて会話することの方が得意なので、このまま英会話をたくさんして、色んな言葉を学んでいってくれたら嬉しいです。先生が上手く教えて下さっているので本当に感謝です。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher-west/teacher-west-14682?type=kids-west

「子供英会話レッスン」の記事(657件)

今月もありがとうございました。書きよりも聞いて会話することの方が得意なので、このまま英会話をたくさんして、色んな言葉を学んでいってくれたら嬉しいです。先生が上手く教えて下さっているので本当に感謝です。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher-west/teacher-west-14682?type=kids-west

Mar 19, 2024 |   | 

レッスン前に、これから先生が来ますよ!と息子に声かけすると、「やったー!僕英語好きだもんね!」と言っています。先生にも分からないフレーズはすぐに聞いて理解しようと努力している姿を見ています。来月もよろしくお願い致します。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-15939.html?type=kids

Mar 18, 2024 |   | 

子供の理解度にあわせ丁寧にご指導いただいています。いつもありがとうございます。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-724.html?type=kids

Mar 15, 2024 |   | 

色々なツールを使用して、飽きないレッスンをして頂きありがとうございます!確実にレベルアップしております。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-16404.html?type=kids

Mar 14, 2024 |   | 

今月も楽しくレッスンに取り組むことができました。幼稚園終わりで眠くなってしまう旨をご相談し、開始時間を早める対応をしていただきました。ありがとうございました。時間や内容をカスタマイズできるのはマンツーマンのとても良いところですね。引き続きよろしくお願いします。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-16395.html?type=kids

Mar 13, 2024 |  1 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!