公式ブログ

本日ラストでしたが1年間ありがとうございました!!苦手だった英語が得意になったのかは分かりませんが、好きな教科に入った!と言っておりました。楽しくレッスンしてもらえてとても感謝しております!これからも英語を頑張ると思います!

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-7410.html?type=kids

「中学生・高校生英語レッスン」の記事(128件)

本日ラストでしたが1年間ありがとうございました!!苦手だった英語が得意になったのかは分かりませんが、好きな教科に入った!と言っておりました。楽しくレッスンしてもらえてとても感謝しております!これからも英語を頑張ると思います!

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-7410.html?type=kids

Feb 07, 2024 |  7 | 

楽しくレッスンを受けさせて頂いております。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-16434.html?type=kids

Jan 29, 2024 |  7 | 

英語の基礎の部分やテスト対策、復習を教えて頂きました。娘が分かりやすく教えてくださると言ってます。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-16456.html?type=kids

Jan 26, 2024 |  7 | 

いつも丁寧にご指導くださりありがとうございます。定期試験対策もしてくださり、大変助かりました。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-4381.html?type=kids

Jan 12, 2024 |  7 | 

学校の英語のテストがかなり良くなり、結果が追いついてきているので本人のモチベーションも比例して大きくなっています。このまま持続できればと思います。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-14651.html?type=kids

Dec 22, 2023 |  16 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!