公式ブログ

子供は非常に楽しかったそうです。ありがとうございました。
単語などはそれなりに知っていてもまだ口から出てこないことが多いので、その辺りフォローいただけると助かります。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-10439.html?type=kids

「子供特別レッスン<帰国子女等>」の記事(263件)

子供は非常に楽しかったそうです。ありがとうございました。
単語などはそれなりに知っていてもまだ口から出てこないことが多いので、その辺りフォローいただけると助かります。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-10439.html?type=kids

Apr 18, 2024 |  2 | 

まず大変礼儀正しい印象で、自宅に来てもらうことに不安がなく安心しました。確かな実績とご経験をもとに、さらに日々ご指導の方法を研究されている尊敬できる先生だと感じました。子どもには優しく笑顔で接してくださいます。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher-west/teacher-west-16908?type=kids-west

Apr 17, 2024 |  2 | 

先生のご指導のおかげで英検4級に合格することができました。引き続き、文法の基礎をしっかり身につけられるようサポート頂ければと思います。娘の気分に合わせて臨機応変に対応頂き感謝しております。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-465.html?type=kids

Apr 09, 2024 |  4 | 

2人の興味があること、性格に合わせて指導方法を変えて下さり、とてもありがたいです。2人とも益々英語が楽しそうです!

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-15185.html?type=kids

Apr 03, 2024 |  13 | 

お世話になっております。英検4級用の単語帳を先生との宿題なの!と毎日声に出して練習しています。毎回先生とのゲームに声を出して大笑いしておりとても楽しそうです。引き続きご指導よろしくお願い致します。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-668.html?type=kids

Apr 02, 2024 |  13 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!