公式ブログ

■■HALLOWEEN PARTY 2012■■

 

さて、昨年ご好評いただきました「HALLOWEEN PARTY」今年も開催しました!!!!

2012halloween04
 
生徒さんたちの力の入った変装やかわいらしい仮装で大変盛り上がりました!
 

 

マンツーマンで先生と学んではいるけれど、実際英語を使えるのかしら・・
 
 
自宅以外のいつもとは違った雰囲気でも、楽しんで英語を話せるの?
とお考えの生徒様にはぴったりの機会!

 

 
今年のパーティも、外国籍の先生が参加し、毎週先生と学んでいるフレーズをつかう大チャンス!
 
 
2012halloween03

 

 
今回、おもちゃのドル札を使ってのお買い物やゲームなどしました!

 

2012halloween06
 
昨年も好評だったオリジナルBINGO大会、今年も行いました!!
 
●内容:
 
 
Shopping Game;
 英語とおもちゃのドル札を使ってお買い物!
 色々な国籍の先生の待つ屋台が揃いますので、英語で会話しながら
 スウィーツや飲み物、ゲームなどを楽しみました。

 

 
Halloween BINGO;
Halloweenの単語を含むオリジナルビンゴで景品をプレゼント! 

 

 
Craft;先生からの英語の指示でクラフト作りを楽しもう!
 

 

2012halloween07

 

 

先生に絵本を読んでもらったり・・・

 

2012halloween05

もちろんハロウィンですので、仮装コンテストも行いました。

 

生徒の皆様にあえて、とってもたのしかったです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました~

2012.10.21 |  670 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!