公式ブログ

Achievement Test And Fun!

~アクティブ生徒イベント~

英検での面接を体験できるようなイベントを開催しました

 

Achievement Test And Fun!

 
 

緊張して入室!面接官に受験票を手渡します!

 

achive_01
 
 
簡単な会話でリラックス! 少しずつ笑顔もみせて先生の英語での呼びかけに答えます。
 
 
レベルによってカードを見て正解の箇所をポイントしたり、カードに書いてある文章を読んだり、意見を述べたりします。

achive_03
 
 
ふう!終わりです。 

achive_04
 
あとはFUN TIMEが待っています。今年はイースターにまつわるビンゴゲームやクラフトをしましたよ。
2012spring05
 
2012spring04
 
2012spring02
 
 

 

→ 参加者全員に「評価表」と「賞状」をお送りしました♪
 
achive_05

2012.03.21 |  568 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!