公式ブログ

子供英会話コース・マンツーマン・レッスン感想

最初に頂いていたテキストを終えました。最初の頃は、恥ずかしがってなかなか声に出してくれなかったのですが、本人もコツを覚えたのかどんどん読み進めるのが楽しくなってきた様子です。テキストに出てきた会話を日常でも、「同じだね!」と自分で気づいたり、単語を言ったりするのが楽しくなってきたようです。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-4897.html?type=kids

 

 

先生と生徒の声をもっとご覧になりたい方は、Livedoor Blogに過去の口コミがアップされていますで、合わせてご覧ください♪

2021.07.29 |  195 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!