公式ブログ

子供英会話コース・マンツーマン・レッスン感想

一年間本当にありがとうございました。保育園以外で大人と関わる貴重な経験が出来たと思います。

先生は各々の個性をよく見ていてくれて親の私からは見えない長所を教えてくれて嬉しかったです。

英単語を覚えるのは得意そうなので今後も気長に英語をやっていければと思います。Vy先生、本当にありがとうございました。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-9166.html?type=kids

 

 

先生と生徒の声をもっとご覧になりたい方は、Livedoor Blogに過去の口コミがアップされていますで、合わせてご覧ください♪

2021.05.19 |  232 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!