公式ブログ

帰国子女・特別コース・マンツーマン・レッスン感想

いつもお世話になっております。レッスンを始めてから2カ月ほど経ち、最初の頃よりもかなり2人とも英語力が上がったと思います。2人とも最初のころは緊張気味でしたが、最近は先生にすっかり慣れたようで毎回とても楽しそうです。宿題にも積極的に取り組むようになってきました。引き続きよろしくお願いします。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-7019.html?type=kids

 

 

先生と生徒の声をもっとご覧になりたい方は、Livedoor Blogに過去の口コミがアップされていますので、合わせてご覧ください♪

 

 

2020.01.07 |  367 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!