公式ブログ

結果発表★Halloween Photoコンテスト2018

アクティブ英会話・スモールワールドオンライン英会話では、「Halloween Photoコンテスト」を開催。
 
おかげ様で、たくさんの素敵なハロウィン写真をご応募いただきました。ありがとうございました!

 
今回の選考では、アクティブスタッフに加えてスモールワールドのネイティブ講師 Julie先生 にも加わっていただきました。

 

 

julie

■ Julie先生 ■

イギリス人のネイティブ講師Julie先生は、楽しいレッスンがスモールワールドでも大評判。まるで外国の子供向け番組に出てくるお姉さんのようです。絵や道具を使って楽しくフォニックスを教えてくれる先生のレッスンは「オンライントーク」ご利用の生徒さんにもおすすめ!

Julie先生の講師プロフィールは ⇒こちら

 
 
アクティブスタッフと先生による厳正な選考の結果、グランプリおよび各賞の受賞者が決定しました。
 
Julie先生のコメントと共に、ここに発表いたします!! 

 

 
【グランプリ】

I am a witch!!/ Hちゃん

 

hchan_halloween

 

 
ちいさな魔女さん!とーってもかわいいです。
ほうきに乗ったポーズもばっちり決まっていて、本当に夜空を飛んでいるかのよう。
素敵な笑顔で、見事にグランプリに選ばれました。
おめでとうございます!!

 

 

Julie先生コメント: 
Great theme!
ハロウィンのテーマにぴったりな色のコスチュームで、後ろの背景ともマッチしていますね!ハロウィンらしさが伝わってきて、とても上手に撮れていると思います!


 
【準グランプリ】

The Queen of Hearts to Halloween Party / Mちゃん
 
mchan_halloween
 
 
小物も含めて、コーディネートが完璧!
そして見事に着こなしています。
こんなキュートな女王様だったら、みんなメロメロになってしまいますね~
準グランプリ、おめでとうございます!

 

 

Julie先生コメント: 
Wonderful work!
おしゃれなコスチュームですね!ハロウィンには欠かせないジャックオーランタンを持って家の前に立っているところに、よりハロウィンっぽさを感じます。

 

【審査員特別賞】

Captain America VS Spider-Man / Yさん 
 
 
ychan_halloween

 

 
Marvel Comicsの人気キャラクター対決。
アベンジャーズさながらに、迫力の真剣バトル・・・と思いきや、あれれ?笑顔がのぞいてしまっていますよ~笑
とても楽しい雰囲気の一枚、審査員特別賞を受賞です!

 

 

Julie先生コメント: 
Wonderful battle field!
カラフルなコスチュームを着たアクション風景に、二人のバトルの様子が伝わってきますね!


 
【クッキング部門賞】
Yummy Mummy Scarely! / Nちゃん

 

nchan_halloween

 

 
コンテスト初、Halloweenクッキングの写真をご応募いただきました。
どれも本当においしそう・楽しそう♪ パーティーが盛り上がること間違いなし!ですね。
クッキング部門賞を贈ります。おめでとうございます!

 

 

Julie先生コメント: 
Fantastic treat!
ハロウィンのテーマを上手に取り入れた素晴らしいお料理ですね!見ているとお腹が空いてきそうです(笑)




——–

 

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
 
 
そして受賞者の皆様、おめでとうございます!
 
賞品の送付は11月下旬を予定しておりますので、どうぞお楽しみに。

 

今後も生徒さん向けイベントを企画してまいりますので、ぜひぜひ、ご参加くださいね!

2018.11.16 |  880 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!